ミラトレさんのぼやき

トレードのことはあまり喋りませんが、興味あったら読んでみてください

満員電車

さて、しばらく満員電車も落ち着いてて

 

通勤も快適だった昨今

 

しかーし、流石にそんな日もつづかず、

 

満員電車復活ですね

 

飲食業であれだけ大騒ぎしてるんだから

 

まずは満員電車をなんとかしてくれませんかねぇ、政治家の方々

 

ソーシャルディスタンスもなにもないんですけど

 

言いやすいとこではソーシャルディスタンス

 

出歩くな、散々言ってますが

 

言いにくいとこはほんとスルーだなというのが

 

誰の目にも明らか

 

これで言うこと聞かないとマスコミで

 

煽り立ててますが、そういうマスコミもどのくらい努力してるのでしょうか

 

画面に写ってないところにどれだけの人がいるのでしょうか

 

そういう意味でも、こんなことさっさとやめていつも通りに戻した方が全ての人が幸せになる気がします

 

満員電車も、どこへいくにも人で溢れてるというのも復活するのは嫌ですが、いまのこの謎の規制が続くよりはいいような気もしますね

スポンサーリンク