ミラトレさんのぼやき

トレードのことはあまり喋りませんが、興味あったら読んでみてください

今話題の森さんのジェンダー問題について語る

スポンサーリンク

どうも、ミラトレさんです。

さて、森さんの女性蔑視問題について思うことがあるのでボヤきますが、相変わらず思うのは、情報が本当に偏ってるなぁということ。

例えば、森さんの考えは古い

昔はそれで良かったけど今は考え方が違うと、コメンテーターは誰もがマスコミで言ってます。

なので、結果はもはや出てると思うんです。

そう、80代の人の大多数はその考えで生きてきて、今もそれが正しいと思ってる

森さんも謝罪してますが、自分の考えが間違ってるなんて思ってないんですよね

そして、同じ世代の人々も多かれ少なかれなんでこんな大問題になるんだろと思ってるはずです。

じゃあ若い人はどう思ってるか

いまの時代にあの発言はないよね

そう考えてる人が大多数なわけです

それって当たり前のことで、世代によって考え方なんて違うわけです

もし、女性蔑視問題が一番重要だと思うのであればそういう考え方の世代の人を会長にすべきであって、そもそも森さんを会長にした目的というのは、そこを重視して会長にしたわけではないんですよね。

目的が全然違うわけです。

森さんを会長にした目的は根回しが上手いから運営を円滑に行える

それが目的で選ばれてるわけで、そこの実績、手腕についてなにも評価されず、女性蔑視発言だけで全てを判断するというこの極端な理論

日本とは本当におかしな国になってしまったものです

スポンサーリンク