ミラトレさんのぼやき

トレードのことはあまり喋りませんが、興味あったら読んでみてください

グルテンフリー 糖質制限 でも食べたい

スポンサーリンク

基本的に僕は糖質制限グルテンフリーを

 

意識して食事をしてます。

 

じゃあ甘いものを食べたくならないのかと

 

言われたらそりゃ食べたいですよ

 

でも、ケーキ作るにしても

 

小麦粉使わなきゃ、砂糖ある程度入れないと

 

甘くならないしとか色々あるんですよねぇ

 

そんな中、おからパウダーと

 

エリスリトールを使って作ってみました

 

このぐらい作れれば上等かなぁ

 

膨らみはベーキングパウダーつかって

 

ますがもちろんちゃんとそこも

 

アルミフリーは意識してます。

 

添加物もある程度考えないといけないので、

 

全く意識してない人からしたら

 

頭おかしい人に思われるかもしれない

 

ですけどね。

 

自分のことなので、気にしませんwww

 

 

f:id:tamanegi1227:20210528080308j:image

 

f:id:tamanegi1227:20210528080338j:image

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク