ミラトレさんのぼやき

トレードのことはあまり喋りませんが、興味あったら読んでみてください

アジの骨でサクサクスナック菓子を作る

スポンサーリンク

漢方の原型は中国で生まれたんだそうです。

最近、魚を食べることが多く、

 

やはり値段もリーズナブルなので、

 

アジを食べる頻度が多かったりします

 

一パック三匹くらい入ってるのを買ってきて

 

3枚に下ろして、焼いたり刺身にして

 

食べるわけなんですが、

 

3枚におろしたときに、

 

やはりこの部分、もったいないなぁと

 

貧乏性の僕は思ってしまうわけです。

 

調べたら、なんだ、食べれるんじゃん

 

というわけで早速やりました。

 

f:id:tamanegi1227:20210606111426j:image

 

だいたい7分から10分くらいやればサクサク

 

になるので、美味しく食べれます。

 

 

スポンサーリンク