ミラトレさんのぼやき

トレードのことはあまり喋りませんが、興味あったら読んでみてください

メタトロンを受けてみた

スポンサーリンク

メタトロンという波動測定装置を

 

受けにいってみました。

 

日本ではオカルトなトンデモ医療

 

として扱われてるシロモノですが、

 

10年くらい前に、世界の財閥、

 

お金持ちが、大金を払って優秀な

 

物理学者たちに命じて作らされた

 

もののようです。

 

実際、受けてみるまではどんなものか

 

イメージがわかなかったのですが、

 

受けてみてわかったのは、東洋医学ですね、

 

これは。

 

これを受けて、まず思ったのが、

 

なるほど、恐らく、手相などの占い関係は、

 

この仕組みをアナログでやってるんじゃ

 

なかろうか、これなら占いというのも

 

当たるに決まってるわ

 

僕は西洋医学の資格をもって医療従事者として

 

働いてるわけですが、西洋医学が対処療法で

 

ある事実はすでに気がついていますし、

 

病気を治すことも患者を助けることも基本的

 

にはできないことにも気がついてはいます

 

そのため、東洋医学を今は学んでいる

 

わけなのですが、この装置はそっち系

 

なんだということがよくわかりました。

 

全てにおいて、西洋より東洋の方が歴史が

 

古いわけで、医学もそうですし、心理学

 

とかもそうですね。

 

フロイトユングアドラーなどが心理学を

 

発展させていましたが、仏教はほぼおなじ

 

ようなことを何千年も前からやってる

 

わけです。

 

今現在、公で認められてるか認められて

 

いないかという利権絡みのくだらない

 

しがらみによって正しいとか間違ってるという

 

議論がなされますが、本当の真実は自分が

 

体験して知ることが一番なわけです。

 

話が逸れたので戻しますが、なかなか面白い

 

話が一杯聞けました

 

f:id:tamanegi1227:20210601212335j:image

 

今後の食生活の改善に活かせそうです

 

f:id:tamanegi1227:20210601212412j:image

 

 

関係ない話ですが、バスに乗って、

 

娘を連れていたのですが、当然

 

普通に幼稚園児なのでしゃべったり

 

するわけですよ

 

下の娘なんて2歳です。

 

その我々に対して、バスの運転手が言い放った

 

言葉

 

車内での私語は謹んでください

 

こんな大人が世の中に多いから

 

こんなコロナ騒ぎがいつまでも

 

長引くんだろうなぁ

 

スポンサーリンク